私の日常&LAでの記録
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

LA滞在記-3
2010年07月07日 (水) | 編集 |
6月24日 LA2日目。

時差ぼけ?いつもの不眠?
あまり眠れないまま朝をむかえた。

この日はユニバーサルスタジオに行ってきた。
交通機関を使うのが不安だったし、送迎つきのJTBツアー。
といっても、中では添乗員さんがいたりするわけではないし
自分たちで移動はするわけで、高いツアーになったなー。

la201007007.jpg

楽しかったのは、トラムに乗って見てまわる「スタジオツアー」かな。

la20100707-2.jpg

ここではドラマや映画で使われるセットを見ることが出来て、
私が見ている海外ドラマ「デスパレートな妻たち」のウィステリア通りの中を
通ることも出来たよ。

ここからサムネイル表示にします(クリックで拡大)

la20100707-3.jpg

la20100707-4.jpg

la20100707-5.jpg

la20100707-6.jpg

la20100707-7.jpg

la20100707-8.jpg


ひたすら長いエスカレーター・・・
la20100707-9.jpg


閉鎖中(工事中?)のアトラクションもあって、
アッという間に時間をもてあます・・。
ドライバーさんが迎えに来るのは夕方17時。
なのに、お昼過ぎには「まわれるところはまわった」状態。
迎えに来てもらう時間を早くしてもらうことは出来ないか聞いたけど
それは出来ないということで、ユニバーサルを出てショッピング。

la20100707-10.jpg

la20100707-11.jpg


いよいよ明日からはマイケルツアーです。
コメント
この記事へのコメント
conamiさんへ
ただいまー。
LA滞在中は発作が1度も出なかったのよ。
(帰国してからは出まくりなのだけど;)
気候も自分に合っているし、真剣にLAに住みたいよー。
MJパワーはホント凄い!!
2010/07/08(木) 12:05:24 | URL | マホ #-[ 編集]
おかえりなさ~い。
どの写真もきれい!いいな~、アメリカ!
MJパワーはすごいね☆
続記事も楽しみです。
2010/07/07(水) 18:32:09 | URL | conami #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

