私の日常&LAでの記録
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

LA滞在記-1
2010年07月05日 (月) | 編集 |
日本時間の6月23日の午前10時過ぎに家を出発。
安定剤を多少多めに飲んで横浜駅へ。
いきなり、YCAT(成田直行のリムジンバス)の乗り場で迷う。
リムジンバスはフワンフワンした足回りだからか、それとも運転士さんの
運転の仕方なのか、バスに酔わない私が軽く酔ってしまった。

11時40分発、13時過ぎに成田空港到着。
今回一緒に行くことになったMさんはmixiで知り合った方で
遠方在住なのでここで初対面。
航空券とホテル(&ホテルと空港間の送迎)のみのパックでの旅だったし
食事のこと、その他のこと、いっぱいの不安を抱えたままの旅だった。

人間だし・・・正直合わない人っている。
第一印象で「駄目だ」と思ってしまう人も中にはいると思う。
Mさんとは5泊一緒に過ごすことになる。
不安がないと言ったら嘘ですね。
ただでさえ人間不信な私だし・・・・・・

でも。
結果として、すごーく素でいることが出来る人でした。
24時間一緒だし、疲れとか、いろんな想いも出てくるし
LA滞在最終日には街中で喧嘩をするということまでしてしまった。
普段の私ではありえないし、たぶんMさんも日常生活の中では
ないんじゃないかなと思う。
もともと友達なわけではないし、帰ったらもうおしまい、そんなこともできる。
だけど、そんなの何でもない関係になれたのが私は嬉しかった。
旅の間、小さなことでMさんと一緒にいっぱいいっぱい笑った。
喧嘩をしてもその後一緒に買い物をして、1度ホテルに戻ってから
地下鉄でハリウッドまで行って。

成田でMさんとお別れするのがとても寂しかった私です。

選りすぐって選んだものの写真がいっぱい。
少し長くなると思うけど、LAでの様子を記録していきます。
コメント
この記事へのコメント
がんばるたんへ
帰国して一週間・・
忘れないうちに記録を残すよ~。

これから・・
明るい未来だといいなー^^
この旅で少しでも成長できていればいいんだけどね。
2010/07/06(火) 11:52:35 | URL | マホ #-[ 編集]
この記事だけでよい旅だったことが伝わってきたよ。
これから行く道が大きく明るく開けてる、そんな感じがしました♪
2010/07/06(火) 10:51:25 | URL | Ganbaruneko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

