私の日常&LAでの記録
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

造花
2006年03月03日 (金) | 編集 |
今日サティに行った時に、前にはなかった売り場を発見。
最近造花が好きなんだけど、そこに造花が売っていて
フラフラ~と売り場に引き寄せられてしまった。
私好みの雑貨が売っていた小さな一角。
いくつかあった造花から鈴蘭を選び1つ購入。
昔と違って今の造花って結構凝っている物も多いし
凄く可愛いインテリアになると思う。
室内の暗い部分でも枯れる心配もないのがいいしね。

あとはボトルガーデンを2つ購入(ミントとバジル)

0303.jpg



100円ショップでもこんな物を買って来た。

0303-2.jpg



無造作にポンッと造花を入れておくだけでも可愛い

0303-5.jpg



もう1つの白い容器にはストロベリーピックを入れてトイレに飾った。
ガラスの容器には実のドライを入れて飾る予定。
物を置いたり飾ったりするのがあまり好きではない私。
でもこーゆうのをさりげなく置いておくのは好き。

