私の日常&LAでの記録
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

LUSH@ウルトラフレッシュフリッジスターターセット
2008年01月12日 (土) | 編集 |
メールオーダー限定のウルトラフレッシュフリッジスターターセットです。

生パック「ウルトラフレッシュフリッジ」を全種類お試しできるセット。
中身は15g入り(1回分)

ネットで見るとこんな感じで大きさはわかりません。
lush20080112.jpg


15g(店舗で売っているのは50g)だし少しだろうなーとは
思っていたんだけど、届いてみたら…ちっちゃ!!!!
箱の小ささに笑い、開けてまた笑い

生パック全制覇しようと思ったけれど、なかなか買う気に
なれなかった「ベリーお元気?」と「ショコラのこだわり」を試せるし
他のお気に入りも使えるからいいんだけどね。
でも、本当に笑ってしまったよ。
これ、店舗でお試しさせてくれる量くらいじゃないかなー。

携帯と比べるとこんな感じ。
lush20080112-2.jpg


そこにちっこいのが6個IN。
lush20080112-3.jpg


50gだと3回分と書いてあるけれど、私はたいてい4回で使い切る。
15g、2回いけるかなと思ったけど、中途半端な量で結局1回で使い切り。


初の「ベリーお元気?」
lush20080112-4.jpg


ベリーお元気?の商品情報。
ニキビや赤みのある肌をクールダウンしてくれる、ブルーベリーのパック。
トラブルが多いティーンエイジャーの肌を穏やかにしずめ、うるおいを与えます。
カモミールとオレンジの香りは、ココロにフレッシュで元気な気持ちをもたらしてくれます。



ティーンエイジャー(笑)
40歳近い私が使ったら駄目?ってな感じで買わなかったのです^m^


で、昨夜早速使ってみましたが…。テクスチャーかなり固めです。
LUSHの生パック特有の効いてる感はあるけれど
店舗で買う事はないだろうなー。
単純に、香りがあまりしないなーってだけだけど。

この時季でも1本だけでOKな化粧水しか使わない私。
だけど、しっとりもちもち感はまだ続いています。
LUSHの生パック、高いけどやっぱりいいです

次回は「ショコラのこだわり」レポしまーす。
