私の日常&LAでの記録
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

DVD@SAW
2008年01月11日 (金) | 編集 |
以前にSAW(1作目)は観たんだけど、あまり集中して観てはいなくて
今回、3作目までDVDで観ました。

saw1.jpg


saw2.jpg


saw3.jpg


SAWのオフィシャルブックはないのか?と探してしまうほど謎。
小さなことまで「あれはどういう意味があったのだろう?」と
考えてしまうほどに頭を使う。
2、3…と続くけど、前作とはあまり繋がってはいないというか
それほど考える事もなく、それはそれで1作品として観る映画が多いけど
SAWは前作の謎が説けるシーンが出てきたりするからまた前作を観て
確認をしたくなるのよー。実際、年末から何回も観ていますが。。
実際、前作をもう1度観てから続きを観る人も多いとか。
それでもまだ知りたい事があって、ネットで検索してみたり
映画でここまで頭を使わされたのって初めてかもしれない。
あまりに頭を使うから、グロイとかそんなのどうでもよくなっているし。
3の豚のシーン、あーゆうのは苦手だけど。

4のDVD化が楽しみです。
