私の日常&LAでの記録
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

冬季限定
2007年11月10日 (土) | 編集 |
最近はみつばちマーチ、そしてたまに生パックを買うくらいで
前ほどLUSHに行かなくなっていたけれど…
きましたよ!冬季限定商品発売の時季が~

私がLUSHにハマるきっかけになったのが冬季限定商品の
シャワージェリー[シャンパンスノー]なのです。
で、それを買いに行く前に郵便で届いたカタログを見ていたら
シャンパンスノーのソリッドパフューム(練り香水)が出ている!

なに~~、こりゃ買わねば!!
翌日、張り切って行きましたよ!

ソリッドパフューム…あった

でも…シャンパンスノーだけないんですけど。。
店員さんに聞いたら、シャンパンスノーの人気が凄くて
入荷しても1日で出てしまうと。がっくり。

その日はシャワージェリーのシャンパンスノーと
同じく冬季限定の固形石鹸のNorikoソープ、そして愛用の
みつばちマーチを購入した。Norikoソープはイギリス生まれの
LUSHには珍しい、米、日本酒、豆腐などを使って
作られた和風ソープです。

ソリッドパフュームがどうしても欲しい私はその後に
他の店舗に行ったり、問い合わせをしたり、ネットでも見たけれど
シャンパンスノーはことごとく売り切れ中でした。
なので、いつも行く店舗に電話をし、入荷したら取り置きを
してもらえるようにお願いをした。

ただ、通常1週間の取り置きもこの商品に関しては
3日間ということで、週初めに入荷したら行けないなーと
思っていた。で、入荷連絡が来たのが水曜日。
土曜日まで取り置きをお願いしたけれど、行けない可能性もあったし
その日たまたまネットショップをのぞいたらそっちも在庫ありに
なっていたから思わず買ってしまった…。
(購入して1時間後に見たらもう在庫切れになっていた)
こっちで買ったし店舗で取り置きしてもらった分はいいかなと
思ったんだけど、でも結局行ってしまった。

シャワージェリーと、同じく同系列のバスボムも買った。
このバスボム[踊りあかそう]はシャンパンスノーそのものと
いえる香り。これは多分使わない(笑)
lush20071110-2.jpg


ネットで買ったやつも同日到着。
ソリッドパフューム2個買ってしまった。
ついでに冬季限定固形石鹸の[天上のオーケストラ]
lush20071110-3.jpg


やっと手に入ったソリッドパフューム。
でもこれ、通常販売されているテンプルバームと何が違うんだろう。
これも練り香水と同じような感じだけど、香りの持ちが違うのかな。
lush20071110-4.jpg


ガラガラだったのに一気にまたLUSH増えました。
lush20071110.jpg


すっごく盛り上がったソリッドパフューム。
持ち運べる&何処でもつけれるのはいいけれど1つ気付いた。
やっぱりシャワージェリーと若干香りが違う。
シャワージェリーの香りの方が好きだわー。

唯一、私がお金をかけるLUSH。
でも今回は買いすぎた~
