私の日常&LAでの記録
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

LUSH@華麗なる饗宴、他
2007年08月16日 (木) | 編集 |
生パックがしたくなり日曜日にLUSHに行ってきた。

今回初めて購入は、生パック「華麗なる饗宴」
あとの「ロックスター」(固形石鹸)、「ブラックビューティー」(洗顔料)
「天使の優しさ」(泡立たない洗顔料)はリピートしている商品です。
lush20070815.jpg


華麗なる饗宴はもう2回使用したけれど、かなりいい!
@コスメ(私が見るのはモバイル版)で評価が高いのがわかる。
使用後の肌の状態は今まで買ったやつの中で1番好きかな。
乾燥肌だから1番合わないようなコレが1番いいというのも面白い。
友人も同じように言っていたので、乾燥肌の人にもオススメなのかも。
ただ・・私はこの匂いが苦手。香辛料くさい
それでも絶対にまた買う!それくらいいい。
lush20070815-2.jpg


そして、だいぶ前に買った「トリプルポップ」をやっと使った。

バブルバーです。もっと真っ青だったのに色落ちしてる。
toripuru20070816.jpg


全部入れないでいいみたいなので1/3にしてみた。
toripuru20070816-2.jpg


お湯が出てくるところに置いて水圧がかかるようにするんだけど
浴槽がカーブしてるしツルツル滑ってきちゃう。
toripuru20070816-3.jpg


めんどくさいからそのままにしたらショボイ泡風呂の出来上がり。
おまけに写真も撮り忘れた
お試し気分で買ったバブルバー。リピートはしません。

そして、シャワージェリーの「ウーッシュ!」
お店で試させてもらった時は良い香りに感じたんだけど
実際に使ったらイマイチでした。これもリピートなし。
s20070816.jpg


石鹸は久しぶりに「みつばちマーチ」使用中。
その時の状態(体調?)によっては「甘い!!」と思うけど
今は平気だな~。この甘い匂いに癒される。
