私の日常&LAでの記録
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

映画館@ドリームガールズ(2回目)
2007年03月10日 (土) | 編集 |
もう1度見たいと思っていたドリームガールズを見に映画館へ。
観光地ではないし穴場な近所の映画館。
でも今日からドラえもんが始まるし混んでるかなと思ってはいたけれど
想像以上に人がいっぱい!!まぁ、他に比べれば少ないんだけどね。
ヒマを病院に預けすぐに戻ったんだけど、その時上映時間20分前。
チケットを買うまで15分ほど並び、2階に上がった時にはもう
会場が開いていて人が入っていた…ががががーん
最後列の通路横じゃないと映画館はキツイ私…
でも1番後ろの通路側はどちらも埋まっていて、仕方なく真ん中の
通路側に座る。しかし、これでやっぱり私は「すぐに出られる」と
安心感をもてる最後列の通路横じゃないとダメだとよーくわかった。
上映中に何度も襲ってくるパニック発作。
もう本当に何度も意識が遠くにいったよー。
ギリギリだったから安定剤を飲むことも出来ずだったし。
何とか無事に最後まで見ることが出来たけどね

今回は前より小さいスクリーンだったし会場自体が小さいし正直イマイチ。
でも、映画はやっぱり面白い。のりのり~。
しかーっし!前回だいぶ寝ていたことに今回気づいた。
途中から「何でこんなことになってるの?」というシーンばかり。
最近はほとんど安定剤を飲まないから飲んだ時の効き目が凄くて
見ているようで実はちゃんと見ていなかったようだ。
前回普通に見ていた(つもり)だが、今回ちゃんと見てホロリと
するシーンも多かったことにも気づいた。
