私の日常&LAでの記録
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

DVD@ハンニバル
2007年02月16日 (金) | 編集 |
昨夜「羊たちの沈黙」を見たら、ハンニバルが見たくなって
朝から見てしまった…。グロイ、グロすぎる
サイコものは好きなんだけど、プロファイリングとかに関心があるだけで
グロいシーンは駄目だ。人や動物が殺されて血がドバーってのが嫌い。
ホラー映画が好きと前に書いたけどそれもそういったシーンがあまりない物に限る。
ハンニバルは最終的に「気持ち悪い」っていう印象しか残らない。
この数日でこの3シリーズ(ちなみにレッド・ドラゴンはリメイク作のほう)
を見たら、もうお腹いっぱい気持ち悪いです~状態になった。
夢にまでレクター博士が出てくるしイカンイカン。
この辺でキレイなものでも見ようと思ってディープ・ブルーを見た。
これこそ大きなスクリーンで見たい映像だなー。
ハンニバル・ライジング…映画館で見たいと思ったけどやめた~。
あーゆうのは大画面で見るものではないってハンニバルを改めて見て気付いた。

