私の日常&LAでの記録
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

映画館@愛の流刑地
2007年02月03日 (土) | 編集 |
airuke.jpg


原作は読む気はないし、この人の映画が好きなわけでもない。
失楽園は全く観ていなかったしね。
でも、愛の流刑地は主演の2人に凄く興味があったの。
だから絶対に観るぞ!と思っていたんだけど、濡れ場の事ばかり
凄い凄いって言われていたから、1人で観に行けなかった。
私は本来映画は1人で観たいほうなんだけど、これは誰か…
と言っても、男の人と観る気はなく、女同士で観たかった。
イトコは1度観ていたんだけど、もう1度観たいって事で
一緒に行こうって言っていたんだけど、近所の映画館では
もう夜のみの上映になっていた
イトコは近所に住んでいるわけではないし夜一緒に観るのは無理。
暇な人ではないしねー。昼間上映しているみなとみらいで
観ようって事にもなっていたんだけど、ヒマを置いて長時間は
留守に出来ないしそれもキャンセル。

というわけで、昼間はイトコと近所にちょっと買い物に行き
(今のプリクラは凄いってことで、何年ぶりかでやったよ)
その後は私のうちでのんびり。

そして、夜1人で映画を観に行ってきました~。
なんだよ、全然1人でも恥ずかしくない映画だったわ。
これならサッサといけば良かった。
でもね、原作を知らない私には、ハテナ?な部分が多かった。
それはこれからやるドラマを見ればわかるかなー。
でも、映画とドラマ…配役が違いすぎ。
全然感情は入らないな(笑)主題歌もあのヒトだしな
だけど謎な部分を知りたいし原作は読みたくないし見るけど。
だってさ、原作ってエロイんでしょ~?
いかにも原作ファンだろーっておじさん達(みんな1人で来ていた)は
途中で退席してたよ。何を期待してきたんだか(笑)
謎な部分は多かったけど、豊川さんはやはりカッコイイし
寺島さんはキレイでした。不倫だけど、あれだけ愛せたらいいなと
思ってしまった私でした。
