私の日常&LAでの記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

東京タワー
2012年05月27日 (日) | 編集 |
世間では、スカイツリー、スカイツリーと騒いでいるけれど
私は東京タワーが好きだ。

夫がいた時は何度か一緒に写真を撮りに行ったけれど
今はそれが出来なくなり、久しぶりに東京タワーを
見たのは今年の2月だったかな。
元カレと箱根にドライブに行った後に連れて行ってもらった。

20歳年下だった彼は不思議くんで、
訳わからん性格は私と似ていた。
幸せな結婚をしておくれ、〇ちゃん。

20120527-1.jpg

5月ネイル
2012年05月11日 (金) | 編集 |
1~2か月に1度、ネイルサロンに行っている。

夏はフットもするよ(もう既にしている)

今月は初めて、ラメラメ。
桜はネイルサロンに行き始めた1年ちょっと前から
毎回アートしてもらっている。

n20120507.jpg

鬱ひでー…
2012年05月09日 (水) | 編集 |
普通に装いつつ心ズタボロ。
私が何かしてしまったなら言ってよ。
価値観の違いで無視するのもやめてよ。
私だって貴方たちに言いたいことあるさ。
だけど人それぞれじゃん。
親密だった人ほど酷い去りかたをする。
だから女が苦手なんだ。

もう何も助言しない。
相談にものらない。
力もかさない。

二度と近寄るな。
こびとづかん
2012年05月09日 (水) | 編集 |
めっちゃハマってます。

いつも行くネイルサロンで担当の人がつけていて
「くれ~~」「やだ」というやり取りをしていた私。

好きなのはモモジリ。

ストラップ2個、ペンを持ってます。

そして、1番好きなのはカクレケダマ。
猫に寄生すると抜け毛食べてくれるんだよ(笑)
いいよねぇ。

kedama20120508.jpg

ちなみに、トイレの三角折りはイエコビトがやってくれてるの。
