私の日常&LAでの記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

8Gに拡張
2010年08月14日 (土) | 編集 |
左耳の3つのピアスホール。

今までは上から14G、12G、10Gだったけど、
全部拡張開始。

上が12G、真ん中が10G、そして1番下は8Gに。
8Gだけ持っていないし買ってきた。

p20100807.jpg

横にあるのは16Gピアス。
8G、こう見ると太い・・。

1日だけ拡張器をつけて拡張終了。
14~12、12~10への拡張も案外すんなり終了。

私はどこへいこうとしているのだ。

クロックス
2010年08月10日 (火) | 編集 |
いまさらだけど買った。
みんな楽だと言うし。

名前がなかなか覚えられず、なぜか「コントレックス」とインプットされたクロックス

c20100806.jpg

c20100806-211.jpg

ひまわりとMJをつけています。
LA滞在記-6
2010年08月03日 (火) | 編集 |
LA滞在5日目~

7日間のLA滞在だったけど、日付変更線をこえて
時間が戻ったりもするし、丸々LAにいたのは4日間。
到着した日を入れて5日間。
あっという間だった・・

戻ってからどれだけたつんだ!というくらい時間がかかって
記録も終わりにします。

最後はご飯いろいろ。
言葉が通じないとか、チップとか・・かなり戸惑った。

ユニバーサルでは持っていくだけでいいセットもの購入。
でかい・・あぶらっこい・・
la20100722.jpg

その日の夕飯はドライバーさんに教えてもらったスーパーへ。
スーパーでも、買い方でいちいち迷う・・
お惣菜のコーナー、でっかい容器しかないしアタフタ。
これでも私なりにドカっと入れたけど、チマっとしか見えないサラダ。
la20100722-2.jpg

25日のツアーでの昼食。
このハンバーガーめちゃくちゃ美味しかった~。
日本ではバーガー類ってほとんど食べないんだけどこれは食べられる。
la20100722-3.jpg

26日はピンクスのチリドッグ。
la20100722-4.jpg

インド料理レストラン「チャクラ」
la20100722-5.jpg

マイケルが好んでいたというメニューもあるよ。
(クリックで拡大)
la20100722-6.jpg

照明がとても暗かったのでちゃんと撮れていなかったけど
(ストロボ撮影が嫌いなのでそのまま撮るし暗いの・・)
一部だけ載せるけど・・・
旅の間でやっとちゃんとした料理を食べた!という感じだった。
美味しかった。
la20100722-7.jpg

la20100722-8.jpg

LA時間28日の朝8時半頃にはホテル出発。
LAばいばい。絶対にまたいくよ!

搭乗前にご飯。
一応ラーメン。不思議な味のラーメン。
la20100722-9.jpg

日本に戻りたくない・・
機外カメラで外を見ていました。
la20100722-10.jpg

成田到着。
28日のお昼過ぎに離陸したのに、着いたのは29日の夕方。
何なんだ、この時差は!
la20100722-11.jpg

不安いっぱいで出発をしたけれど、楽しい思い出をいっぱい作って帰ってこれた。

夢・・いつかLAに住む!!
